SSブログ

李さんの台所@関内 [ソトメシ]

今週末に魂のソウルへ行くのに、先週末の友ランチは魂フードだった。
ほんとうはヤンさんの台所へ行く予定だったんだけど、お店の前で
「しばらくのあいだ17時からの営業となります」の張り紙をみて。

ガーン・・・・

2軒くらい隣の李さんの・・・にしてみました。

お店に入って、聞こえてきたのはほぼ韓国語。
なんか心地よい。
韓国気分になってきます。
メニューもハングルと日本語のダブル表記!!!
ランチはお手ごろで、ピビンパやチゲのほかにカムジャタンもありました。
あたしは大好き純豆腐チゲです☆

20090801125927.jpg

グツグツです。ウマカラ~ですっ。
普段はあんまり鍋のお肉が好きじゃないんだけど
なんとなくダシっぽく味が抜けちゃう気がして、ほぼ90%
手をつけないんだけど、ここのお肉は美味しかった。
お肉は小さめなんだけどある程度厚みをもって切っているから
パサパサ感が無いのがよかった。しかも脂の旨みもあったし。

満足。

一人じゃ来づらい場所なので、誰か誘ってまたこなくっちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャプチェの麺ヨコサンの台所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。