SSブログ

今日のランチ [ウチメシ]

今日、ソウルから帰ってきました~。
台風9号が接近していたり、明け方東海・関東地方で大きな地震が
あったので、帰国できるかちょっと不安がありましたが
問題なく無事に帰国できました。ディレイすらなかった。安心しました。

初めてのソウル個人旅行だったので、
なにかあったら自分で対処しなくちゃいけないっていう
プレッシャーで昨日はあんまり眠れず、
飛行機に乗ったら、とりあえず安心できて爆睡~。
機内食は美味しくない(大韓航空です・・・)ので、おにぎりとキンパッを
持ち込んでおきました。
おにぎりは飛行機で食べちゃって、キンパッはお昼に食べました。

20090811132609.jpg

キャンペーン中で、500wを足すと豆乳ジュースが買えます。
機内持ち込みNGだったので購入せず。
そういえば韓国って豆乳製品が多いよなぁ~。

20090811132943.jpg

こちらが開封後です。
ひき肉を味噌で炒めたものと沢庵とにんじんのキンパッでした。
味が物足りず、塩とごま油につけてモグ。

空港のフードコートのキンパッは、朝便利用だったため
閉まっていました。キムチやチーズ、ハム、ほうれん草など
いろんな具材がはいったのが食べたかった~。
残念でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。