SSブログ

〔ロケ地めぐり〕恋愛時代 [200908ソウル]

韓国ドラマに詳しいわけじゃないんです。
というより、どちらかというとアンチ派に近かったのですが
たまたま見たものが面白かったというか・・・。
激しく泣いたり、激しく罵倒したり、よくある強烈昼ドラ=韓国ドラマという
イメージがあったのであんまり見る気にならなかったんですよね。

で、コーヒープリンス1号店にしろ、恋愛時代にしろ
ザ・いじめ的な意地悪さがないものだったので、見やすかったのかも。

ということで、恋愛時代は見たにはみたのですが、
このレストランがどのシーンで使われていたかは不明なんです。笑
そこまで入れ込んでいないんで・・・。あはは。

コーヒープリンスのハンソンさんの家、「サンモトゥンイ」のあと
来た道をずーっと戻ってきて、最初に曲がった道の側にある
「자하손만두(ジャハ・ソンマンドゥ)」へたどり着いたのは、
ちょうどお昼時だったからなんです。
まぁ、行ってみるか~って感じだったのですが、行ってびっくり。
すんごい有名店だったようで、韓国人であふれてました~。行列ですよ。

お店自体も広いので、ちょっとまって席に着くことができました。
マンドゥということでギョウザのお店です♪
メニューは日本語も書かれていて、問題ないです☆

注文したのは、水餃子とカラフルなマンドゥが印象的な
トンマンドゥグッと、ピンデットにしました。
キムチは二種類で、白菜と、キャベツでした。個人的にはキャベツウマ~でしたね~。

20090809132400.jpg
ムルマンドゥはまぁ、普通?

20090809132626.jpg
こちらは優しい味で、小さいお餅がいっぱい入っていました。

写真をとり忘れたピンデットはとっても美味しかった。
ピンデットって初めて食べたんだけど、あの食感は忘れられない。
ここのだから美味しいのか、ピンデット自体が美味しいのかは不明。
次回絶対リピ食に決定です♪

プンアドンの散策には、ソウルナビのこちらをチェック♪
http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5004288


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埜庵の白桃かき氷今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。