SSブログ

大好き!POINT ET LIGNE [ウチメシ]

朝ごはんは、大体パンとカフェオレで簡単に済ませてますが
パンは美味しければ美味しいほど、一日のテンションがあがって行きます♪
パン選びは大切~っ。と思っていますが、
残念ながらヨコハマ近辺には美味しいパン屋さんがありませぬ。
悲しい限りです。(湘南・鎌倉方面はいろいろとあるのですが~)

今日は、出張の際に買って帰ったPOINT ET LIGNEのパン♪
今まで食べてきたパンで、いっちばん大好きなパンです。

20090918073708.jpg

今回初めて買った、コーンパンとオリーブのパン。
ピンクのラベルがかわいいっ。
こちらは冷凍庫で保存されていて、まだ食べていません。

20090918073646.jpg20090918073629.jpg

大好きなクロワッサン2種。
朝食用に購入するパンは大抵クロワッサンです。
他のパン屋さんに比べるとかなり小ぶりなのですが、うまいから許します。
左:こまち、右:桂

こまちはシェル型のパン。桂はハウス型とかな?
個人的には桂が好きです。でも、どちらも甲乙つけがたいっ。
パンから香ってくる匂いがたまらなくいいっ。

すっごく美味しいと思っているし、お店もかわいく、
場所は新丸ビル地下。なぜかいつも空いているのが謎のお店です。
混んじゃいやだから、いまのままでいいんだけどね~っ。
トウキョウにお勤め、お住まいの方がうらやまし~。
冷凍じゃなくて、毎日焼きたてが食べたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。