SSブログ

CALVA その2 [ウチメシ]

20091003093634.jpg

やっぱり美味しいCALVAのパンを買って帰りました。
絵になるかわいいパンたち。

20091003093708.jpg

シェケンタロウとのコラボ。カレーパン。
パン生地が薄めです。カレーパンはおいしいよね。
さっくりです。

20091003093738.jpg

調理パンです♪
トマトソースがかくれているのですが、ちょっぴりピリから。
大人なソーセージパン。にんじんがちょっと大きめ・・・・。

20091003093800.jpg

こちらは新作のオニオン&チーズのベーグル。
食べる前に暖めてくださいねと言われました。
クリームチーズと、フランス七味をプラスしてみました。
苦手なオニオンですが(たまねぎアレルギー)、これは大丈夫でした。
もっちりベーグル、お気に入りです。

20091003093825.jpg

定番のクロワッサン。
今日はアカシアのはちみつと一緒に。美味しいバターがあればよかったのですが。
クロワッサン&はちみつは、黄金タッグだと思ってます。

20091003094529.jpg

今日の朝食でした~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。