SSブログ

2011夏旅行 ホアヒン&バンコク ②ホアヒン散策 [2011-08ホアヒン・バンコク]

スワンナプーム空港からタクシーを飛ばし(急いでって頼んでいるわけではないけど)
10時前にはホアヒンのソフィテルグランドセンタラリゾートホテルに到着しちゃいました。
こちらのホテル、クチコミが非常によかったんです。
しかしながら、私たちの滞在期間はホテルの一部を改装中との案内が・・・。
吉とでるか凶とでるか・・・。

まずは、タクシーがホテルロビーついてしまい
ベルが近づいてきてしまったので、荷物を渡してチェックイン手続きを。
すぐには準備できないけど、11時ごろには入れると思うといってもらい
一度、ホテルを後にしてホアヒンを歩いてみました。

ホテルからだらだらとまっすぐ歩いていくとホアヒン駅に到着します。
021_R.JPG
025_R.JPG023_R.JPG

途中ATMの数がいっぱいありました。それだけ外国人向けリゾートということでしょうか?
駅を見学して、来た道を戻りホテルのそばの食堂で初タイメシを食しました。

028_R.JPG
当然、シンハービールですよね。

030_R.JPG
記憶はないのですが、麺類とチャーハンを食べた様子。
031_R.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。