SSブログ

〔ロケ地めぐり〕コーヒープリンス1号店@弘大 [200908ソウル]

コーヒープリンス好きだったらここに行かない訳にはいかない~っ!!!
明洞から地下鉄に揺られ、途中乗り換えして大学の街、弘大に到着しました。
明洞から約30分くらいかな?
どこに行くにもタクシー利用でしたが、1回くらいは地下鉄も乗ってみないとね♪
チャレンジしてみました~。

で、ここからが問題です。
もっていたガイドブック「るるぶ」と、事前のネットで調べた情報(@ソウルナビ)で
カフェの場所が違うんです・・・。さぁて、どうしようかなぁ・・・。
とりあえず、ガイドブックを信じて歩き始めました。
途中、街の地図があったときも、「コーヒープリンス」の文字が・・・。
もちろんハングルですが。

で、歩くこと10分ちょっと。たどり着いたのは・・・・。
概観が全然違うコーヒープリンス1号店で~~~~~。
3人でお店の前で固まってしまいました。ここはなに?
ショックすぎて、写真すら撮っていません。笑
お店の中もガラガラだしなぁ。

ここは絶対に違うってことで、もう一軒に向かって歩き始めました。
いや~、天気が良すぎて暑すぎます!へとへとです。
さらに歩くこと15分くらい?

続々と人が吸い込まれる店を発見!!!
近づいてみると~♪

20090810115436.jpg

よっし!到着っ!
入り口で写真撮影後、店内へ~。
なぜか、ダンボールがいっぱい敷かれています。

20090810120427.jpg20090810122117.jpg

お店の中はこんな雰囲気。
壁にはドラマスタッフのサインがいっぱい書いてあります。

20090810115703.jpg

有名なひまわりの絵ですね♪
ここもサインがいっぱい!!!!


20090810121031.jpg

店内は席は好きなところに。オーダーは直接伝えに行かなければいけません。
1杯6000wのコーヒーです。ごはん1食分と同じくらいなので、やっぱり観光客価格ですね。

とりあえずイメージ通りのところに着けて安心しました。
で、問題の「るるぶ」ですが・・・。ちゃんと注釈付で向こうのお店は
弘大店ということでした・・・。写真自体はこっちの1号店で、地図は弘大店を載せるなんて・・・・。
まぎらわしいことするな~~~!!!怒


地下鉄構内のキオスクで頼まれ物の雑誌「ceci」を発見!
20090810105511.jpg

少女時代、かわゆす♪そしておまけ付雑誌☆
激重雑誌でした~・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。