SSブログ

うっとりホテル@カペラホテルシンガポール1♪ [2009シンガポール]

韓国からいきなりシンガポールへ飛びます♪

シンガポールへ行こうと思ったのは、マイルで旅行するのに
良い機材の飛行機に乗りたくって、場所より飛行機重視で目的地を選びました☆
JALのアジア路線は、シンガポール便がいいんですよね~。
残念ながらバリはかなりおんぼろ機材なので、今回はあきらめました。
というか、旅行予定日1ヶ月を切ってから予約したので、バリ線はエコノミーも
満席でした~・・・。バリ人気再びっ!!!ですね。

で、そのあとにシンガポールでリゾート気分を味わえるホテルを探したのですが
最初は、シンガポール発着のツアーでサムイ島やモルディブ、近いところだと
ビンタン島、レダン島あたりがいいかな~と思っていたのですが、
乗り継ぎはめんどくさいということで、セントーサ島1本に絞ってホテルを選びました。

カペラホテルを見つけたのは、本当に偶然です♪
カペラホテルダイジェスト版です。

capella01.jpg

かわいいウェルカムドリンク&ミニマカロンです♪
ウエルカムドリンクはなんと、グリーンティでした~。

capella02.jpg

素敵だったのは、夕暮れ時のプールサイドかな?
ホテルのすぐ側がビーチで、私達が滞在したときは直接ビーチへ降りる
手段がなかったのですが、工事をしていたのでそのうち簡単に降りられるはず。
その奥のタンカーの明かりがとても素敵で。
リゾート&タンカーという組み合わせは、シンガポールならではかな?

capella03.jpg

朝食は3回いただきました。一番美味しかったのはエックベネディクト。
コールドフードは、バッフェ形式でした。種類は少ないけど
オリーブとかハム、スモークサーモンが美味しかったなぁ。

カペラのメインダイニングが中華ということで、海老ワンタン麺なども
食べてみましたが・・・。あはは~。ノーコメントです。

つづく♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。