SSブログ

サク飲み@Bee Kitchen [ソトメシ]

今日はなんとなく生ビールが飲みたくて、ちょろっと寄ってみました。

20090901201158.jpg20090901201339.jpg20090901202449.jpg

サーモンのカルパッチョ。
ちょっと味が薄かった?テーブルに調味料がないのはNGかと。
いくらがたっぷりです。

マグロとアボガドのカツ。
アボガド好き~。うま~。マグロもレアです。
付け合せのカレー味のポテトサラダもうま。

天ぷら!野菜たっぷり。10種類以上のお野菜が~。
とうもろこしが甘くて印象的だった。あとはジャガイモの天ぷら。
お塩が3種類あったけど、ノーマルな塩がなかった。
やっぱりテーブルに調味料がないのは・・・。

お店はすっごく空いていました。
やっぱり横浜からちょっと歩くからかなぁ~~。
だら~っと喋りながらサク飲みするにはよかったです。

でも、あと2組くらいいるとね~~~。
ってわけで9時過ぎには家に帰ってきちゃってます。あはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。