SSブログ

2011夏旅行 ホアヒン&バンコク ④ソフィテルグランドセンタラリゾート [2011-08ホアヒン・バンコク]

お部屋に到着です。
すごく広いというわけではありませんが、圧迫感はないお部屋です。
天井が高いのかな?
034_R.JPG

ベッドがクラシカルでかわいい!
見た感じでも清潔感が漂っていますが
アジア特有のじめっとしたシーツじゃなくてパリッとしてます。
匂いも大丈夫♪安心しましたー。
033_R.JPG

デスクもかわいい。
使う予定はありませんが、素敵家具なのでいいんです。
042_R.JPG

038_R.JPG 

1階のお部屋で、すぐそこにはプールが見えます。
でもお部屋の鍵をかけてプールまでいくとなるとぐるっと回らなければなりません。。
近くて遠いプール・・・。
044_R.JPG

バスルームはというと、こちらもリノベーション済みだったようですが
シンクは古いタイプでした。
バスタブとシャワーブースは独立してました。
048_R.JPG
047_R.JPG

アメニティはソフィテルオリジナルかな?
お部屋のカテゴリーがアップすればロクシタンだったようです。
051_R.JPG

053_R.JPG

お部屋の良しあしが旅の満足度に影響します。
これから4日間の大切な居住空間ですからね~♪
お部屋が素敵で安心しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。