SSブログ

2011夏旅行 ホアヒン&バンコク ⑤ソフィテルグランドセンタラリゾート [2011-08ホアヒン・バンコク]

旅の重要なことといったら食ですよね?
特に朝食はわたしにとっては重要なんです。

ソフィテルを選んだ理由のひとつは朝食のクチコミがよかったこと。
食べ物をいっぱい食べるのは苦手なんですけど
ついつい食いしん坊のアンテナが働いてしまいます。

旅行中は私たちにしては早目に起きて朝食をとりにいっていたようで
静かな朝食のスタートです。
部屋番号を伝え、一通りぐるっと散策。
014_R.JPG

タイにはこのソフィテルとバンコクのプラザアテネにしか宿泊したことがないのですが
両方とも甘いデニッシュ系が豊富で・・・あんまりバリとかですとそんな印象も
ないような気がするので、お国柄なんでしょうか?
美味しそうなんですけど、ちょっと苦手系なんです。
写真で見ると、本当に充実していて楽しい。

004_R.JPG
003_R.JPG

わたしはこっちの甘くないパン系を
003_R.JPG

そしてホームメイドジャムとはちみつ!
はちみつとクロワッサンの組み合わせが好きだー。
(だったら甘いパンも食べられそうなんですけどね)
002_R.JPG

ジューススタンド。奥を覗くとこんな感じ。
005_R.JPG
013_R.JPG

チーズがあって、ハムがあって
006_R.JPG
008_R.JPG
ヨーグルト系もあって
007_R.JPG

サラダはちょっと種類が少なかったような・・・
あとホットミール系はあんまり好きじゃないようで写真を全くとっていませんでした。

その結果こんな朝食を食べていました。
(数日分の記録です)
009_R.JPG
010_R.JPG
011_R.JPG
001_R.JPG

9時過ぎにはテーブルがしっかり埋まっていました。
そろそろ退散したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。