SSブログ

bee kitchen [ソトメシ]

横浜ポートサイド地区には、何軒かお店があるみたいなので
開拓してみたいって思っていました。

家から横浜駅までの散歩コースの途中にある、bee kitchenへいってみました。
先週は、お店をのぞいただけだったので、今週はちゃんとランチできました♪

場所はベイクウォーターから歩いて5分くらい?
いつも逆向きで歩いているので、ちょっとよくわかりません。

ランチは数種類あって、1000円前後かな?
お昼を過ぎた14時ごろだったのですが、店内は休日をゆったりと
過ごす人たちでにぎわってました。

わんこ達の講習会も端っこの席で行われていて
みんないい子にくつろいでいました~♪犬、ほしーっ!

若鶏の竜田揚げマスタードソース

20090822144114.jpg

揚げ方はちょっと甘いかな?もう少しカラッっと揚げて欲しいところ。
ただ、お店の雰囲気がとってもよくて、一瞬海外にいるような
ほげーっとした気分になれるのがイイ。
本とか持ち込んで、近いうちにゆるーい午後を過ごしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。