SSブログ

サムギョプサルモグッ@マニト新大久保 [ソトメシ]

人とのご縁はどこではじまるか分からない?!
研修で知り合いになった韓国好き(予備軍含む)の集まり。
初めて行く新大久保で開催してもらいました~♪

もちろん、会社は定時の鐘と共に脱出成功(!!!)
ゆらりゆられて~、異国の雰囲気漂う新大久保へ!!

なんと、駅前にはコプのパクリ?!のコーヒー店がっ!!!
弘大のだまされかけた悪夢がよみがえります。。。。

今日のお店はイケメン揃い?!のマニトです。
人気店みたいで、すっごく混んでいました~。

サムギョプサルは2人前。
分厚い三枚肉を5枚も焼いてもらえます。
写真は撮ってないけど、パンチャンも数種類並べてもらえます♪
アワビ付にしてもらったんだけど、う~~~~ん。アワビはいらなかったかも。
20090911192145.jpg

他には、スンドゥプチゲとチャプチェを食べました。
チゲは黒胡椒の辛味が結構あるタイプのもので、オーソドックスなものではなかったかな。
辛味がどんどん蓄積される系でおいしかった~。


20090911201025.jpg

サムギョプサルの〆に炒めご飯。
ハート型にしてもらったよ♪

ここは、カムジャタンも有名みたい。
もう少し寒くなったらいいかもね~っ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。