SSブログ

大雨の後のブランチ@みなとみらい [ソトメシ]

今日は従姉妹の結婚式。なのに朝から暴風雨[雨]
山下公園前のホテルまで車で送ってもらう途中に
クイーンズのアフタヌーンティールームでブランチを。

天気が悪いのにもかかわらず、土曜日のみなとみらいは
結構人がいますね~。館内は人が多いです。
と、外をぼ~っと見ているうちに、だんだんと雲がきれてきて
青空がみえてきました~!!!!
やった~!せっかくの結婚式だもん、晴れてほしいよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オーダーはブランチセット。
「葉野菜とパンチェッタの焦がし香味ソースパスタ」 
彩り鮮やかな野菜のパスタです。レモンを絞ってさっぱりしています。
ビタミンカラーで気分も晴ればれ。
いっぱい食べちゃうと披露宴のご飯が食べられなくなっちゃうので
とりあえず、一口味見ということで・・・。

20091114122416.jpg

デザートをプラスして、季節のショートケーキ を選択。

20091114123654.jpg

ジンジャー風味のショートケーキ。
これは・・・あんまりジンジャーじゃなかったかなぁ。
しかもこれからお式でショートケーキ食べるよね・・・。
アップルパイとかにしておけばよかった。ちょっぴり後悔。

時間がなかったので、ちょっぴり駆け足のブランチでした。
さて、2ヶ月ぶりに従姉妹ズに会いにいってきま~す[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。