SSブログ

カラダに優しいSOU INOUE ランチ [ソトメシ]

今日のランチは井上蒲鉾店のカフェ、SOU INOUE@大船へ。
雨が降っていたためか店内は混まずにいい具合
お惣菜リストから3品選ぶ880円のランチしてみました。

20091111134329.jpg

ランチコアタイムをはずしたので、静かでいい雰囲気。
しっとり雨が降っている窓そばの席で、ぼーっとご飯が運ばれるのを待ちます。

でてきた量をみて、少ない~って思ったけど
今日は軽めランチが希望だったので、まぁオッケーかなと

20091111132336.jpg

お惣菜はパルジャミーノのサラダ、お豆腐のロールキャベツ、里芋の唐揚げにしました
種類が多いので選ぶのも時間がかかっちゃいます!!
ごはんとお吸い物、一口デザートがついてます。
お惣菜はどれも美味しかった。意外としっかりと味がついてました。
もっと控えめかとおもったけど

20091111132253.jpg

ご飯は古代米。炊き方抜群によかったです!
でも、やっぱり小盛りなのよ~・・・ふんわりと盛られています。

20091111132209.jpg

ここは一緒に来るひとを限定しちゃうかな?
ゆったり静かで居心地がよい雰囲気は壊したくないし、
食べる量が足りない可能性もあるし。

でも、気に入ったよ。一人ランチにまたいきま~す。
1階のお惣菜販売コーナーも気になりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。