SSブログ

ニルバーナNYカフェ@横浜ルミネ [ソトメシ]

毎年11月上旬は、Nたんとお買い物です!
共通のお友達Sちゃんのお誕生日プレゼントを探しに[ぴかぴか(新しい)]
ふらり~とお買い物にいくんです。

今年は、とりあえず横浜に来て見ました。
買うものは決まっていないんだけど~・・・。
吸い込まれるようにルミネへ[黒ハート]

プレゼントは、ニセスイーツセット[バースデー]になりました。
渡すのはまだ先なので、反応が楽しみです~。

ふらふら~とレストランフロアにあがり、今日の夕飯はカレーに決定。
木曜日のレストランフロアはガラガラ[バッド(下向き矢印)]これって不況ってこと???
ミッドタウンのニルバーナNYで食べたカレーが美味しくて、
とにかくカレーな気分でお店へ。やっぱり空いています。

20091105204503.jpg

CAFEなだけあって、ミッドタウンの高級感&ゆったり感はありません。
でも、こういった家具もかわいいよね~。

食べたのはミールスセットノンベジです。
だって、お肉すきすき~だもん。
3種類のカレー+スープ+サラダでした。
ご飯は小盛りだったけど、まぁ女子にはちょうどいい量かと。

20091105193846.jpg

プラスで、ドーサも食べちゃいました。
まずはドーサ。注文から10分くらいお時間がかかりますとの注意書きありましたが
店内ガラガラだったので、すぐに焼いてもらえました。
もち~もち~っとした食感。
そして意外と油を使って焼いていることがわかります(指に油が・・・)
一緒につけるココナツチャツネの甘さがスキ[黒ハート][黒ハート]

ドーサは早めに食べることをお勧めします。
放っておくと、酸味がでてきちゃうんです・・・。
やっぱり熱々が美味しいよね。

20091105194112.jpg

どかーんとテーブルに置かれて、ちょっとテンションが上がります
ナンはパタラかな?
個人的には普通のナンが食べたかった。
もしくはナッツ類がいっぱいはいっているナンとか。
カレーは、美味しいけど辛い!こちらもココナツチャツネが大活躍でした。

美味しいけど、なにかが足りない。
それは横浜だからかCAFEだからか。
ミッドタウンレベルを求めなければ、気軽にいけていいのかも。
ま~、お値段もぜんぜん違いますからね~~!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。