SSブログ

土曜日ランチ@ビーバルコニー [ソトメシ]

ここのところず~っとピザが食べたい~という気分だったのですが
なかなかチャンスがなく、もんもんと1ヶ月くらい心のなかで
もちもちした生地のピザが食べたい~って思ってました。

やっとチャンス到来。
ビーバルコニーでランチをしてきました~♪
土曜日は結婚式関係のパーティーが多いのかな?
ランチの時間は13:30までと言われてしまいました。
お食事時間はちょうど1時間。ま、へーきでしょう。

こちらはお席によってサービス料が加算されます。
みなとみらい方面のマンション群ビューだとプラス5%となります。
わたしたちは・・・。家から見えるのでそのあたりはケチって。笑

一番お手軽なAコースにしました。

 季節の前菜サラダ仕立てカノピアーノスタイル
 本日のPasta又はRisotto又はPizza
 本日のドルチェ
 コーヒー又は紅茶

みずみずしいお野菜とサーモンがとてもおいしい前菜サラダにご機嫌になり、
パスタ(九条ねぎのパスタだったかな?)と念願のピザは豚肉を使った
マルゲリータでした。味はしっかり目。もっちりした生地に大満足。
薄いパリパリしたものより、こっちのほうが好みなんです~っ。

20091024125722.jpg

デザートは、1種類ずつサーブされました。

20091024132054.jpg

バナナとカラメルのアイスクリーム。
カラメルが黒糖でできている?!こっくりとした味です。

20091024132112.jpg

こちらはびっくりのお味!
チーズのスープにオレンジのソルベ。
このチーズのスープが、最初の一口で「?」という感じだったのですが
なんとも後引くお味で、すっごく美味しかった。
チーズ臭さもあるものの、適度な甘みがひろがって
好き嫌いがきっぱりと分かれるとは思いますが、私の好みでした!
ほかじゃ食べられないもんなぁ。美味しいなぁ。

こういう2種類を1つずつ提供する場合って、どっちになにを持っていくか
どうやって決めているんでしょうね~~~??
あたしだったら迷っちゃうなぁ。

コーヒーで〆て、ちょうど1時間。
お手軽に美味しいものをいただけて大満足でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。